banner
ホームページ / ブログ / 「Wheel of Time」シーズン 2 マット リキャスト プレビュー 償還編 — ドナル・フィン
ブログ

「Wheel of Time」シーズン 2 マット リキャスト プレビュー 償還編 — ドナル・フィン

Jul 23, 2023Jul 23, 2023

俳優からそれを聞いてうれしいですが、もうその番組を見ることはできません。 彼らがペリンのキャラクターに対して行ったこと、特に存在しない妻(つまり、本には存在しないという意味です)を「冷たくした」ことは、まったくひどいものでした。 この映画化には、私にとってうまくいかない問題が他にもたくさんあります。そして、私はそのようなことに関しては純粋主義者ではありません(たとえば、キャスティングの決定の多くは気に入っています)。 しかし、特にペリンの「妻」のような反女性的な方法で、キャラクターのアークを開始するキャラクターの動機を根本的に変える場合、私は線を引かなければなりません。 ということで、フィンの幸運を祈りますが、私は見ません。