banner
ホームページ / ブログ / セリーナ・ウィリアムズ、アディラちゃんの保育園のインスピレーションを明かす
ブログ

セリーナ・ウィリアムズ、アディラちゃんの保育園のインスピレーションを明かす

Aug 07, 2023Aug 07, 2023

セリーナ・ウィリアムズは先週、夫でレディットの共同創設者アレクシス・オハニアンとともにベビー2号を迎えた。 アディラちゃんの誕生の少し前に、ウィリアムズさんは次女の保育園の様子を公開する動画をユーチューブに投稿した。 そして、小さなアディラの到着を彼女の姉のオリンピアほど興奮している人はいない可能性がありますが、何らかの兄弟ドラマがすでに醸成されている可能性があることがわかります。

ビデオは、アディラの部屋の「以前」の様子から始まります。 ウィリアムズは視聴者を彼女がデザインしたカスタムクローゼットに導きました。 「文字通りスケッチを始めてクローゼットの女性に送ったら、彼女がやってくれました」とウィリアムズさんはさりげなく語った。 うーん…グランドスラム 23 回優勝の彼は、ひそかに優れた芸術スキルとインテリア デザインの年金も持っているのでしょうか?

「ここは実はオリンピアの部屋だったんだ」とウィリアムズさんはツアー中に語った。 「そこは彼女にとっての遊び場でした。」

おそらくそれが、ウィリアムズの5歳の息子のビデオ中盤の生意気な様子を説明しているだろう。 彼女は怒った様子で母親を無視して入ってきました。 彼女がゴミ箱をあさり、振り返り、母親の手に持っていたもの(おそらく壁紙)を掴み、さりげなく、しかし反抗的にベッドに放り投げるシーンでは、劇的な音楽が流れていた。 ウーフ! これはオリンピアにとって失礼な目覚めに違いない。 小さな兄弟を持つことは、かつて楽しみやゲームがあった部屋を手放すことを意味するまでは、すべてが楽しいことです。 時間はかかるだろうが、オリンピアはきっと適応してくれるだろう。 妹に会ったときの表情からすると、もう慣れているのかもしれませんね!

「前後をやりたかった」とウィリアムズは中断を乗り越えて言った。 「HGTV か何かにいるように…でもここは YouTube です。」

ドアハンドルにカットされたビデオには「シーッ…赤ちゃんが寝ています」というサインがあり、私たちはすでに恋に落ちていました。 それからドアが開き、まさに女王にふさわしい豪華な子供部屋が現れました。 それを一言で表すとしたら、それは「堂々たる」ということになるからです。

「オランダの@poppedoll @byselinabyfernandoに入ると、息をのむようなベビーベッドを目にしました」とウィリアムズさんはインスタグラムのティーザービデオにキャプションを添えた。 「同じようなものを、もちろん自分の色で手に入れることができるかどうか試してみたかったのです。 性別が分からなかったので、灰色や黄色や茶色ではなく、中間色を使いたかったのです。 何か違うものが欲しかったのです。 赤。 完成までに残された期間はわずか 6 週間でした…。 そして彼らは配達してくれました! 文字通り、翌日にはアディラを食べました! 私の子供部屋の夢を叶えてくれてありがとう❤️」

おとぎ話から出てきたようなベッドです。 背面と側面には[取り外し可能であることを希望する]赤いベルベットのクッションが付いています。 上の壁には金の王冠がぶら下がっており、王室のローブのように見えるものがそこから落ち、金の留め金でベッドの両側に保持されています。

部屋の残りの部分は、赤いベルベットのおむつ交換用テーブルマット、「O」のモノグラムが付いた赤と白の枕、天井からぶら下がっている赤いベルベットの熱気球、そして壁の側面に赤い花が垂れ下がっているなど、明らかにそれを中心にデザインされています。 。 さらに、電池式のシェード、ベビーブックを備えたフローティングシェルフ、ナイキのキックなど、特別なタッチも追加されています。

「なんて素敵な保育園なんだろう!」 YouTubeのコメント投稿者が語った。 「とても平和で落ち着くし、いやー、あの迷惑な『ピンクは女の子のもの』なんてナンセンスなことは一切ありません。 ベビーベッドの上の王冠は、アディラに自分が女王であることを思い出させるために、素敵なタッチです。 オリンピアも素晴らしいお姉ちゃんになるでしょう。」

"おお! 「子供部屋に赤なんて考えたこともなかったけど、これはいいですね」と別の参加者も声をかけた。「すごいですね」。

本当にそうなんです。 ここは、赤ん坊のアディラが成長するのに、ウィリアムズとオハニアンが彼女を揺らして(願わくば!)寝かせるのに、そしてオリンピアが一緒に遊ぶのに最適な場所です。これで遊びは終わりではないと約束します、ガールフレンド!

これらのセレブのママたちは、産後うつ病との闘いについて真剣に取り組みました。

これらのセレブのママたちは、産後うつ病との闘いについて真剣に取り組みました。