banner
ホームページ / ブログ / マット・バーンズ、巨額の小切手を切った後に正式に離婚
ブログ

マット・バーンズ、巨額の小切手を切った後に正式に離婚

Jun 03, 2023Jun 03, 2023

マット・バーンズ公式には独身男性です...そして彼にかかった費用は数十万ドルだけでした...TMZスポーツ学んだ。

バーンズとグロリア・ゴーバン 1年11ヶ月の夫婦生活を経て2014年に破局。 二人の間には2008年に生まれた双子の男の子がいる。

当初、二人の間の関係は友好的でしたが、2015年に彼女がマットの元チームメイトと復縁したため、二人の関係は大きな打撃を受けました。デレク・フィッシャー...そしてご存知のように...彼らがケンカした

現在、私たちはマットとグロリアが正式に離婚していることを示す法廷文書を入手した。そして二人とも養育費と配偶者の養育費について合意している。

子供たちのために、マットは2016年に息子1人当たり月額5,000ドルの養育費を支払った…しかし、その数字は子供たちが18歳になるまでは子供1人当たり月額1万ドルになる。

マットさんはグロリアさんのために、2016年1月から2016年12月まで配偶者支援として月額2万ドル、合計24万ドルを支払った。 以上です。 2017年以降は配偶者支援は廃止されます。

最後にひとつ -- グロリアとマットは、フィッシャーが登場するかどうかに関係なく、今後も仲良くやっていけるようにとの願いを込めて、共同子育てカウンセリングに行かなければなりませんでした。

マット・バーンズTMZスポーツグロリア・ゴーバンデレク・フィッシャー彼らがケンカした